第11回鈴鹿学園中等部10期G組同窓会    H20,11,30 於静岡掛川 倉真温泉

 今回の同窓会は、静岡県掛川市のド田舎、緑の他に何も無い「倉真(くらみ)温泉」で開催しました。
四組のご夫婦参加を含めて13名の小締まりした集まりでしたが、1年間同じ釜の飯を喰った仲間は、
何年経っても良いもんだと改めて感激しました。  



 乾杯は最も遠方から参加して戴いた鎌田さん。



 ここの名物料理は猪鍋。あっさりした肉で女性方にも人気のようでした。



 皆さん70歳過ぎの爺々だと言うのに、昔話の肴が良かったか未だ結構呑めるねえ。



 この斎藤道三みたいな人、私を口説くのよ!  この二人、何か真面目な話のようだね。 



 宴会前から呑み始めたり、未だ寝るのが惜しくて続けたりで呑み通しだったような気がする。何と言っても、最も真面目な二人です
  Next